髭くらいはきちんと剃ろうよ…

髭くらいはきちんと剃ってほしい

私の旦那は髭やムダ毛の処理がいつも適当なので、私は困っています。すごく毛が濃いというわけではありませんが、処理の仕方が悪いので、見た目がだらしなく見えてしまいます。

 

もちろん髭は仕事もあるので毎日剃っています。本人はきちんとしているつもりかもしれませんが…剃り残しがかなり多いです!あとは腕や脚の毛は男性なら少しはあってもいいと思いますが、旦那の背中の毛が嫌です。夏は丈の短めの服を着ることが多いので、屈んだ時などに見える背中の毛が…キタナイ(笑)。お腹の毛もキレイにしてほしいです…。

 

男性の髭や体毛は「男らしい」というイメージもあります。しかし、それはあくまでもきちんと手入れをしてあるからこそ良く見えるのだと思います。旦那の中途半端な処理は清潔感がほとんど感じられません。ムダ毛を全てキレイに処理しろとは言いませんが、髭を剃るのくらいは完璧に剃ってほしいです。見た目にもう少し気を使ってくれたら…と日々思っています。髭脱毛〔京都 髭脱毛〕に通ってくれたらどんなにいいか…(涙)

関連ページ

豆腐の盛田屋さんの化粧品
お豆腐屋さんが作る化粧品を知っていますか?豆腐屋さんで働く人達の手がみんなすべすべだったことから始まった化粧品です。
サロンでレーザー脱毛ってもうやってない!?脱毛ブランク発覚!!
10年ちょっとくらい前に、家の近くのエステサロンでワキの永久脱毛をした
家庭用脱毛器の出力、まずは弱めに
今は家庭用脱毛器を使っているのですが、とある失敗をしたことがあります。 これは結構やりがちな失敗だと思うのですが、出力に関することです。
脱毛施術は早めに受けておくことがお勧め
女性たるもの、無駄毛の処理を怠るわけにはいきません。どんなに着飾っても、無駄毛が生えていると魅力は激減してしまいます。美容の一環として、日常的な無駄毛処理は不可欠なのです。

ホーム RSS購読 サイトマップ